2009.05.15

ハンゲの陰謀



なぜだかハンゲのメインIDが使用出来なくなりました。





よってアラド戦記も出来なくなったわけです。


なんとか取り戻したいと思って紛失申請のところで色々やってみたものの、
登録時のメールアドレスを古すぎて忘れてしまったため、PWを受け取る事ができず。

仕方ないので窓口で色々訴えてみたところ





ほう? 貴様らハンゲームにしては わりとマトモな回答じゃないですか。


ふん。 ならば速やかに郵送するがいい。
1ヶ月程度なら待ってやる。






あれ? あれえ?
3番から下が何を言ってるのか全くわからないぞお?^^




… 開示手数料…だと?






はあ?1000円?いやいや…なにいってるんですか…
冗談も行き過ぎると笑えませんよ

そっちのミスでID使えなくなったのに、 何故こちらが1000円払わないといけないのか。


なんなの?バカなの?



分かったぞ… これはハンゲの陰謀だ!!

ハンゲームはこうやって 無断で人のIDを差し止めして、
開示手数料と銘打って利用者から金を巻き上げようとしてるんだッ!!!!!!


くっそ…この悪徳企業がッ!!!











絶望したーーーーッ!!!!!!!!!
ハンゲの人外な対応に絶望したーーーーー!

ハンゲの本社には核が落ちればいいと思う。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/511-eeb45485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金に餓えてるのですね わかります^^ 


この悪徳企業がッ!!!
Posted by あや at 2009.05.15 23:45 | 編集
マジ1000円必要とか舐めてるだろw
俺が誰かにID教えたとか、どっかでミスって抜かれたっていうなら
確かにそれは俺が悪いから取り戻したいなら1000円よこせっていうのも分かる。

けど俺はそんなの身に覚えが無いし、盗られる訳が無い。
ハンゲームが差し止めしたとしか思えん。



Posted by おこげさん at 2009.05.15 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する