2009.05.23

幼女!幼女!つるぺた幼女!



今ッ! 

PRIUS ONLINE(笑

がアツいッ!! (らしい




このターゲット層が見えみえの ロリコンにど真ん中ストライクのグラフィック!!
アニマって… ついにネトゲも子育てをする時代になったんですね。

つうか なんでこんな爬虫類みたいな目しかないんでしょうか
怖いですよ…。






無駄に力が入っているイベントムービー!
太もものムッチリ感が素晴すぃですなッ うほほっ





うおおおキタッ!! オレのアニマきたーーーッ!!!
ふぉおおおおおう!!!





何か!! なんかしっぽみたいなのあるよ!! やべーー!しっぽやべーーッ!!!







オレがジャンプするとアニマもジャンプする!! すげー! 

ハァッっとかなんかいう! すっげー!





素晴らしい…すばらしいよ

素晴らしく犯罪臭のするゲームだこれは

危ないよ このゲーム存在しちゃ危ないって いつか犯罪者出るぞこれ
というのは言い過ぎだろうか…。





この顔wwww 







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/513-33b6729a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する