2009.06.08

牛、ドラゴン、MOEにて



とある日のエルビン。











ワイルドバイソンに追われています。
注)前に進んでいるのではなく後ろに下がっています。






そんな中で対人用に召喚上げ。60ぐらいから一気に辛くなってきました。
前にゴンゾが手違いでなんかやらかしたお詫びで配布してくれたチケットが
あったのでそれ使って62⇒66.7まで上げました。
時の石使用時ほどではないにしろ、やはり若干あがりやすいですね。


そろそろオルヴァンが呼べるころなんですが






そのオルヴァンが、グラフィックきもいうえに弱いというクソ性能なので困ってます。
特殊技がタウントってどういうことですか。
ヘイト上昇がすくなすぎてろくにタゲ固定も出来てません。ほんとに使えません。
あんた本当にスキル70の使い魔ですか。
目玉4個も使ってるんだからもうちょっと働いてください。

だが足だけは速い




そういえば初Chaos行きました



待合室綺麗ですね。動画とかでこの部屋よく見ますけど
この地面なんなんだってずっと思ってたんですよね。









初挑戦で6回戦目という空気読めないにも程がある設定でしたが
まあ結果的に勝ったので良かった。(ウーもらった)

モンスター○ハンターばりのドラゴンでしたけどダンサーの皆さんが
多かったのでそれほど苦戦しなかった様子。

端っこのほうに大砲とか設置してみたら面白くなりそうだ。
邪魔なうえに即ぶっ壊されそうですけど(;^ω^)



来週からは積極的に参加してみよ。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/520-1b581253
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する