--.--.--




2009.06.27

伝説の決闘士 The legend of Duelist



続々とジオベイ闘技場に人が集まりはじめる…。





ここ ダイアロスには Legend of Duelist という奴がいる。
この闘技場に対人可能状態で20人集まると そいつがPOPするのだ。

そして次々と人が集まり…





ついに沸いたぞ!! The Legend of Duelist !!
MoEでローマ字表記なのはこいつらぐらいだろう


挑戦者たちが怒涛の攻撃ラッシュを仕掛ける!!!




その甲斐むなしく つぎつぎとヘルバーストとヘルオーブンで散っていく!!
ちなみに写真上部に転がっている死体は私のであることは言うまでも無い。
2階に退避してたのにヘルオーブンで死んだ。





おぉーッと!! この惨状に見かねたのか、
ソウルバインダーも素手で緊急参戦だァーーーーーッ!!






しかしガードは見てるだけ!!


足元が血の海になろうが、任された持ち場は絶対に離れない!
さすがビスクガード。仕事にかける情熱の格が違う。








40分ぐらいかかっただろうか?無事倒したようです。
ちなみにめちゃくちゃ強いわりにドロップはしょっぱい。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/528-4cb8e033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
