--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.20

ツイてる髪型


日本全国のこぐ姉ファンの皆様に、悲しいお知らせがあります。
ニューターを使っている僕が、こんなことを言わせて頂くのは非常に
心苦しい思いなんです。でもね。ハッキリさせておかないと!
いつか誰かが言わないといけなかったんですよ

その「誰か」が、この僕だったってだけです。
このまま放置しておくことなんて、僕には出来ないッ!!!

僕が言わなければ、誰が言うんですか?
今、ハッキリさせさせて頂く!!(させがいっぱい付いてるが気にするな


それでは言わせていただきます



スゥーっ …



全国のこぐ姉ファンの皆さん!!!





あなたのこぐ姉さんのこの髪型はッーーーーー!!!











どうみても うんこさんです。






ふぅ…言ったぜ…言ってやったッ!!
後悔はしていない。


これからはこの髪型を「うんこさんヘアー」(UH)と呼ぶことにしよう。
ウルティメイトヘルスじゃないよ




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/535-0e1296f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
