2009.08.09

プリ改変すると聞いて


あぁ…神様…

神様 仏様 ゼウス様 ゴッド様 毘沙門天様 恵比寿様!!!


あなたは…あなたは一体、私になにをしろとおっしゃるのですか?…。





この、金庫にたった1つだけ残されたゴールドプラタニカードで、
わたしに一体何をしろというのですか…。

かわいそうなプラタニ…恐らく価値が無さ過ぎて
ハッカーの目にすら留まらなかったんだろうね…。よしよし。
お前はこれから私がかわいがってあげるよ…。





完璧に失われたかのように思われていたアバターだったが
実は別アカに非難させていたものがあったのだ。(他鬼上アバ10個ほど)
これを売ればまた生活が立て直せるかもしれないな…。

やはり、財布と定期は分けておくのと同じように、別アカにも物資は
移動しておくべきだったのだ。






現存するアイテムをすべてかき集めた。
無い物を集めて集めて…やっとここまで行きました。
Goldは別アカの少ない金をかき集めて1Mになりました。

これからやるかどうかは未知数



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/548-e6415ddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する