--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.13

ガープ凸撃計画☆2009 in ネオクラング



君はあの2年前の出来事を覚えているだろうか…ッ!!!


憎き救世主により、私の計画が水泡に帰したあの2年前をッ!!!


ガープ凸撃計画☆2007 in ネオクラング

そう、あの日…苦労して釣ってきたガープを、突然現れたフィヨルバル装備の
戦士によって拉致誘拐され、ネオクラングに凸させる計画が水の泡になった。

だが私は諦めてはいないッ!!
諦めるはずがない!!!

ネオクラングを崩壊させるまで、私は何度でもやってやると!

そう誓ったのだ。

で・・・・。







2年振りに、またやりましたwwwww











待たせたな愚民どもッ! 2年ぶりにガープ様がお通りだ!!
道をあけろおおォい!!!








この時を待っていたッ…!!!ついにガープVSガード どちらが強いのか
証明するときが来たのだッ!!!



行けェェェ!!!エドガーーーーッ!!!





突然の来訪者に必死に抵抗するエドガー。



「ま、待ってくれ…俺はお前とやり合うつもりは…ッ!!」






「う、うぐぅあ!!」



あれw これエドガー死ぬんじゃねww






殉職しました。






ここでガードが速攻で倒してくれると考えていたのですが
予想以上にガードが早く死んでしまったので、








せかっく釣ってきたからネオクラングにこのまま凸させてみた








早くも潰されるバイソン。ガードとしての役割を果たしていない。








襲われるVIP村



寝落ちしてようが露店してようが問答無用でガープさんは潰します。







増えるガープ







おいバイソンてめえwwリポップすんじゃねえww
ガープ様がやられるゥーーーッ!!!








あーあー…やられちゃったよ…あー
なにしてくれちゃってんの・・・











くっそwww 俺は諦めない!!
この村を壊滅させるまではなッ!!!
覚えてやがれチクショー!!!!!!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/551-e7665457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何やってんのwwww
Posted by Azu at 2009.08.13 11:16 | 編集
良い子は真似しないでねってバイソンさんが言ってた

Posted by おこげさん at 2009.08.14 04:19 | 編集
あほすぎるwwww
 ふいたわ^p^
Posted by あや at 2009.08.14 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
