2009.08.20

えんしぇんとえいじ


そういえばもうすぐ第1回目のエンシェントエイジのテストですね。
皆さん応募しました? 僕はしました。

まあ僕みたいな何を応募しても外れる悪運の持ち主では
当たるはずもないんですがね!

例えば某クソ運営のハン○ームとかいう会社が提供のゲームの応募は
確実に外しますね。絶対当たりません。当たった試しがありません。
R2のとき何通応募したと思ってるんですか。
8アカ近く応募して全部外しましたからね。

もうこの時、既に僕はこの企業に狙われていたんでしょうね。
アラドもハッキングされるし!!
そういえば、まだこの会社には核が落ちないんですかね?
僕が核が落ちるように暗示を掛けておいたはずなんですが…。


ここまで悪運だともはや神としかいいようが無いというか…





当たってるじゃねーーーか


やっべ ワクワクしてきた


エンシェント用にキャラ整えておこうとか思ったけど、
確かキャラは向こう側で用意してくれるんだったっけ。
クライアントも別ってことはやはりそうなんだろうな。うむ。

そっちのほうが楽でいいわね。

やべー 燃えてきた。
10月~11月には実装されそうな勢いだな。
ついでにサスールも頼むよゴンゾさん



MoE 棍棒最強伝説スレ

棍棒は最強。
何故なら刀剣や槍で殴ったときにはダメージが入る
棍棒で殴ったときには時代が動く



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/555-d3928562
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する