2009.08.23

NEEDLESS

plofire.png

2130年日本、かつての第三次世界大戦により日本各地に
「BS(ブラックスポット)」と呼ばれる巨大な汚染区域が生み出されていた。
「BS」は廃墟として長大な壁により隔離されたが、
いつの間にかその荒れ果てた大地に住み着くものが現れた。
彼らを「街(シティ)」の人々は「不要者(ニードレス)」扱いしたがその中には
不思議な能力を持つ者たちがいた。






ブラックスポット→ロストグラウンド
ニードレス→ネイティブアルター


あれ… これスクライドじゃね…

いや、1話も見てないから知らないけどね?
見てる人いたらごめんね、ただちょっと思っただけなんだ。。



これスクライドぱくって(ry




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/558-7002f639
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニードレスの方が先なんですけどね
Posted by あ at 2009.10.26 22:09 | 編集
へえー、そうなんですか?

>>『NEEDLESS』(ニードレス)は今井神作の漫画作品。ウルトラジャンプに2003年11月号から連載中。

>>『スクライド』は、「週刊少年チャンピオン」の2001年27号から2002年21号まで連載されていた


ソース
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9

あれ?僕の見間違いですか?
もしそうならすいませんね

Posted by おこげさん at 2009.10.27 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する