2009.08.25

そして今回もゴンゾは期待を裏切らなかったのである


みんな大好きゴンゾロッソは今回も期待を裏切らずに





サーバーを再起動した。





22、23日はエンシェントエイジ実装のためのクローズβテストだったわけですが
22日はパッチを当てることが出来ないという問題の為中止、
23日は度重なるサーバーダウンにより時間より早く中断。

とにかく酷かった。本当にテストっていう感じのテストだった。
いやもう、テストっていうとオープンβとかみたいに、普通に遊べる程度の
物を想像すると思いますが、今回のテストに至ってはそうではない。
5分に1回落ちるという脅威の鯖落ち率!!

「よっしゃあ!家建てるぜーー!!!」
        ↓
「くそっ!落ちた!!!切断された!!!」
        ↓
「サーバーを再起動しております」
        ↓
「サーバーの再起動が完了しました」
        ↓
「よっしゃ!今度こそ家建てるぜ!」
        ↓
「え?また落ちたの?」
        ↓
「サーバーを再起動しております」



無限ループって怖くね…









23日-12:00

さーて、この時のために早起きしたし、
早速エンシェントエイジのテストでも参加してみるかー!




何で入れないんだよ…当選してるじゃねえかよ…意味わかんねえよ…









調査中って何だよ…意味わかんねえよ…









なんでキャラグラがパンダなのに表示がエルモニーになってんだよ
ふざけんなよ…







INした瞬間からシップが鉄人になります。
テスト用に運営が作ったキャラなので初期状態でHP・SPがMAXです。








アルターみーっ☆っけ!












おおお…こりゃあスゲーぜ!本当に家が建ってるじゃあねえか!
当然、家の中も入れるよ!!
家は土地を購入しないと建てられません。






決められた敷地内(青)ならオブジェクトを自由に配置可能らしい。





とりあえずその辺にあった木をぶっこ抜いて植樹してみた。
結構楽しい。正式実装されれば庭とか色々造れそうな予感がする。



家Ageはこんな感じだった
実装されれば相当楽しそうだと思う うん。
綺麗だし。新しいテクスチャだったし、新しいBGMだった。
最初から所持枠が32個だった。銀行はマグロだった。
中身はすげかった。色々入ってた。落下耐性100だった。すげ。








2ch家Ageスレ住民の苦悩と悶絶のようす


スレの流れ















おい 誰だよ運営に「土地の名前は変更するな」って言われてるのに変更した奴は。













この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/559-f02f70c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家って なんか木の上に建ってる なんというか野性的な建物を創造したのに
まったくちげぇwwww
Posted by あや at 2009.08.25 19:32 | 編集
http://jiyuzine.grandfun.biz/img/0809/tree1.jpg

これの事かい?w
家と言ってそれを想像するとは、なかなか変わってるな
Posted by おこげさん at 2009.08.25 22:46 | 編集
うは  ストレートwwww
そそ これのことをいってたんだぜ!!
Posted by あや at 2009.08.26 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する