--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.02

Amazonで時間指定する方法


実はAmazonでも時間指定をすることが出来ます

まあ正式な方法ではありませんが。

Amazonで時間指定をする方法は2通りあるようです。

ひとつは、Amazonが商品発送してから届くまでの間に、「再発送」を依頼し、
そのときに届けて欲しい時間を伝える という方法。


もう1つは、Amazonの「お届け先」に時間帯を強制的に記入する というもの。
かなり強引なやり方ですが、80%ぐらいの確率で指定した時間に来ます。
時間によっては100%を誇るかもしれません。

どういうことかというと、Amazonの商品を注文する時に住所を指定するはずですが、
その時に住所2 や会社 という欄が見えるはずです。
そこに「22時以降配達厳守」とかを記入すればいいのです。
配送業者は届け先を見るときに必ず住所をみます。
住所2 や 会社 欄に書いておけば100%、配送業者の人の目に止まるわけですね。

僕は「17時~19時半で土日以外ならいつでもいい」 という条件を付けて
実際に商品を購入してみました

Amazon.jpg

ちゃんと届きました。おすすめです。

僕は<>という記号を付けてたんですが、文字化けするっぽいですね。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/565-570e5b10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
