--.--.--




2009.10.18

スペルボーーーーン!!



キタキタキタアァァアアアアーーーーー!!
スペルボーンが満を持してついにキタァーーーーッ!!!



早くも第1村人発見ッ!!!


だがそこで、我々調査隊は驚愕の事実に遭遇するッ!!!








な、なんだこの細さは!!
この常人では到底成し得ないスリムボディは一体!?



こいつは人間なのか? いや、というか地球人なのか?








まさかの一致!!







このゲーム最大の問題点とは何か…
それは…ッ!!!

 
プレイヤーとNPC(もしくはオブジェクト)が重なると
タゲるのが物凄く難しくなる
  ということだ!


つまり逆に言えば…

NPCと重なれば他のPCにタゲを取らせにくくできる!! ということだ

いやいや、当然、よい子の皆さんはこんなことしちゃあダメですよ




おっ あんなところに手ごろなNPCが・・・?

 













ハハハハハ

タゲれないストレスに悶え苦しむがいい!!悶絶しろォ!!
絶望ォォォーに身をよじれェェエエエエエエエいッ!!!






 
安定の捨てキャラ。










 くふふふ…いいぞッ もっと苦しめ!





えっへへへ









 ほう…このモモとかいう人は、世間の渡り方を知ってるようだなあ。
まずは言葉遣いをしっかりせなアカンのう! 
こいつに免じて動いてやってもいいが…
だがナウシカ!!! てめーはダメだ。一生そこで悶え苦しめ!






続々と詰まっていくクエストが完了できないプレイヤー達。





このあとサーバーからキックされたのは言うまでもない。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/580-2973c163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
Posted by Azu at 2009.10.18 01:13 | 編集
本当はもっと色々、壮絶な展開があったんだが
うまく撮れてなかったのと編集するのがだるいから端折ったw
Posted by おこげさん at 2009.10.18 10:09 | 編集
まじで これはすげえwww
チャットログみてるだけでヒヤヒヤしたわ・・・w
Posted by あや at 2009.10.19 19:26 | 編集
悪気は無かった。まさかこんなことになるとは思わなかった。
今は後悔している。
Posted by おこげさん at 2009.10.20 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
