--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.20

AIKA


ずっと前から目をつけていた。
普段からネトゲの情報には目を光らせている私に抜け目は無かった。






はずだった。

「AIKA ONLINE(エイカ オンライン)」


かなり前から動画とかで告知はされていたので名前は知っていたが
まさかプリなんとかオンラインでお馴染みの「幼女育成システム」を取り入れて
いるとは聞いてなかったぞ。

なぜだ!なぜネトゲをこういう方向に持っていく!?
そんなに幼女育成したいのかよ!
アイマスでもやってろよッ!!

そもそもアイマスって何だよ!何ゲーだよ!
ジャンルがわかんねーよ!

最近のアニメとかはみんな萌え系だしよォ!
別に萌えは嫌いじゃないけど!俺の言いたいのはそういう事じゃなくてッ!
明らかに狙って「萌え」を練りこんでるっていうか そういう作画にしてる
っていうのが駄目だッっつってんの!

「萌えっていうのは本来、そう、本能みたいなものなのですよ。
宝探し的というか、街を歩いていて『あ!見つけた!』的な喜びっていうか、
あれこれ考えすぎてる時点でそれはもう萌えじゃないですよね?
それって何か人の興味を引こうとかいう考えが見え見えで萎えるんですよっ!」


って、今やってるエロゲのキャラが言ってました。



攻城戦がリネージュっぽくて凄い良い。
クラスはとりあえずナイトマジシャンとスナイパーとデュアルガンナーだな!







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/581-4a506888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また幼女育成オンラインか・・・・・
プリウスみたいだとなぁ・・・・

まぁやらないケドwwwwww






さて・・・・インスコするか・・・・・・・
Posted by ヴィータ at 2009.10.23 20:27 | 編集
一応、今年最後のMMORPGって事になってるっぽい。
いまんとこ骨と、このAIKAぐらいしか期待できるもんがなす、。
Posted by おこげさん at 2009.10.23 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
