2009.10.27

今だけの賑わい



スペルボーンですが


正式始まるころには、これがどのぐらいの数に半減するでしょうかね。
エキサイトも頑張ってるみたいですけど、最初のログイン祭りが酷かったから
だいぶ心象悪くなりましたよ、あれのせいで。

というかエキサイトの対応は「いま開発に問い合わせているので待ってね」という
開発元任せな対応で、エキサイト自身はまるで何もしていないのが問題だと思います。

全部まるごと、まるっとごりっとそのまま丸投げして、自分はあたかもちゃんと
運営をこなしているかのように振舞って、実際はただ開発元に
「この先どうすればいいの><」って聞いてるだけなんですよ
そして何か問題が起こったら「開発元が悪いので知りません」って言って逃げるんです。











しかしあれですね。なんでこう、有り得ない髪型ばっかりなんですかね。
外国人が思いつく髪型ってこういうのばっかりなんですかね?










良く見たらウリ二つ






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/583-aa5d2184
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する