--.--.--




2009.11.01

つまり、僕はローグです。はい。





うおぉおお あとちょっと・・・!

あとちょっとなんだ・・・!!

諦めるな俺!!あともうちょっとのところなんだから!!

駄目駄目駄目!諦めたら!!






見えたッッッッ!!!!



生まれてきてごめんなさい。









家畜殺しを見つめるニコラスケイジ。














つまり君はローグです。それははっきりしている。
君はローグでないように見せることによって、
ローグであることをはっきりと示してしまっているんだ。
まだとてもはっきりしています。それを身に着ける必要があるでしょう。


もう何言ってんのか全く意味わからない











結局スキンシフターやってみたんですけど、まあ何とも ねえ…。
Lv5で使えるヴォルフ変身なんですけどね

これ使うと動物系MOB(熊とか)からは狙われなくなるんですけどね

その代わり人型MOB全員から狙われるっていうね…。

うっかり変身したままホークマウスとか入ると
ガードから1kダメージ貰って即死しまっせ!!!

しかもヴォルフ変身中は横移動不可な上に攻撃すら出来ないときた。
こりゃあ駄目だ 救いようがない 救いようがないゴミスキルだ


武器持ってる人型NPCなら敵味方問わず全員から狙われるよ!
ドMでスリル満点なプレイがお好みの方にはピッタリのクラスだねッ!!

いつ使うんだよこのスキル




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/585-c81ab16a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
