2009.11.05

退くに退けぬのだ


だってよォー ここまでやってたらよォー
退くにひけねーだろうがよォォォォーーーッ!!!


覚醒技覚えようと思ったらSPたんねー って話

プリ覚醒が噂されてからずっとこのために育てて来たわけだからなぁ
途中ハッキングとか色々ありましたが

やっとここまで来たんだから!
これはやるしかないでしょう!! 覚えるまで頑張るっきゃないでしょう!!





あと17ポイントも必要なんだがね!!





つか、あれですね
久々に入ったので知らなかったんですが、
マシンガンジャブに効果音実装されたんですねッ!!!やったね!!いまさら!!



てっきり、このまま無音でずっと行くのかと思ってましたよ
まあこれ某劣化アラドゲーにも同じ技あった気がします。


シャドー使うとヒット数が凄いです。威力はお察しください。
技から技へキャンセルして繋げることができるパッシブスキル
ドライアウトもなかなか使い勝手が良い。

だがヘブンリーコンビネーション てめーは駄目だ


追記:前提入れたらあと85も必要でしたwww


早まるな俺ッ・・・!!!
レテなんて飲んではいけないッ…!!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/586-b5c5d6b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する