--.--.--




2009.11.10

3D巨商伝 みたいな?



スペルボーンのテスト期間がまた延長ですってね!!!
今月一杯クローズβ!!! 
どんだけテストすんだよッ!!
もうそのままサービス終了までテストでいいんじゃね!?


あまりにも長いんで、その間にアトランティカ始めました
前14レベまでやってたことあるんですけど今回は
新しい鯖で作り直してもう1度やってます

地球全部が一応マップになってます 大航海時代みたい。
一応日本もあります。




ここ北海道なのになんで中国人っぽい名前の人がいるんだろう^^





うるせーよ






右上の顔とか信長の野望に出てきそうでいいね
一番下の真ん中とかグラナドエスパダに出そうだ




傭兵を雇用して、一人一人に命令だしつつ敵を倒すという戦闘方式。
フィールド歩いてる敵をクリックすると戦闘画面に入ります。
この辺は巨商伝とかに似てると思う。

一人のプレイヤーで最大8人雇え、総員9人で1部隊で、PTは3人まで。
つまり3人PTで最大27人のキャラが戦闘に参加できます。
敵も9人×3部隊で27人です。フルメンバーで最大54人ものキャラクターが
1つの戦闘で白熱のバトルを繰り広げることが可能です。


兵士の種類も豊富だし、戦略物がすきな人には堪らないんじゃないかな!




対人戦観戦させてもらったけどすごいなーこれ
面白そうだ・・・。レベルあげて参加したいのう。


戦闘BGMとかもカッケーー!いいセンスしてるぜ。
音楽だけで飯食べれます

ただし運営はネクソンです。
本当にありがとうございました。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/587-88e205b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
