2009.11.11

AIKA ONLINE

AIKA ONLINE

アイカじゃないよ エイカだよ




ということで当選しました。
いや、最近、実にツイてるな。クジ運がいい。
もしそうでないのなら、ただ単に応募者が少なかっただけなのか。
別に外れてもいいや って1垢だけ申し込んで置いたんだけど、
まさか当選するとは思っていなかっただけに嬉しいのう。

当然のごとくデータはワイプされるけど、まあ様子見に行ってみよう。
とりあえず銃職が気になるのです。







もう運営側から所属国家を強烈に推されているので、
仕方ないのでクラーケンだかインターラーケンだかよく分からないこの国家にします。
勝利に導く ってことは対人戦がテストできると考えていいんだな!?
よし、期待しよう。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/589-7edfc61b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する