--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.16

MARO ONLINE


始めに申し上げておこうッ。

新しく、ネットゲームの歴史に、その名を刻もうとしている現在クローズβ中の
「AIKA ONLINE」


これは!!!

確実に!!!!!!!!!

過疎る!!!!!!!!



ああもう これだけは誰がなんと言おうと過疎るね。
流行る筈がない。




まあなんだかんだで 運営の思惑通りインターラーケンでやってみたんだけどさ。







まーたこうやって萌えグラで釣ろうとするんだよなぁー



実に素晴らしいッ!!!!!!!!!
もうプリースト大増殖するの目に見えてるじゃんかこれ

後ろのデュアルガンナーがキモすぎてびっくらこいた^^
なんですかその髪型は。ブチャラティですか?







男キャラはなかなかカッコイイぞ!
まるでハリウッド映画なんかにでてくる悪役みたいな顔だ!





ほかの男キャラもなかなかのかっこy…



え?




え?
なにこの…髪型…?
いや、つうか 髪型というカテゴリに分類されるんだろうかこれは。

いやいやいや…これは… これはない 
ナイナイナイナイ これはないわ。
どうみても子連れ狼にしかみえねーよ






いやッ! きっとフェイスが悪いんだな。
もっと清純そうな顔にすれば問題ないはず。

そうだな…4顔とかなかなかイケメンだったような…






麻呂じゃねえか・・・


これもねえよ…







ああ ちなみにゲーム自体は普通のクリックゲームでした。
操作説明見たときから大体分かってましたけどね!!!!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/590-a1549db4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このゲーム、プリは恵まれすぎだとおもうんだ・・・乗り物以外な!!
デュアルガンナーたのしいけどいらない子だしなorz
Posted by 通りすがり at 2009.11.19 07:41 | 編集
麻呂も愛してあげてッ!!
Posted by おこげさん at 2009.11.20 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
