2009.12.12

7.0きたこれ



モンハンのアップデートがあった。
それでラヴィエンテっつー敵が追加されたよ。





とにかくデカい。リアルに島フィールド1個分の大きさがあるという超巨大生物。
ヘビなのかドラゴンなのかわかりません。

デカけりゃ厨房にウケるからデカめに作っとけばいいんじゃね?

っていう感じが否めない。


モンハン史上初の32人同時出撃。まさかこの運営にそんな技術力があったとは。
(32人PTじゃなくて、部屋は別々で同じものを倒す)
簡単に言うと4人しか表示されてないけど実際は32人でやってる みたいな。

体力ゲージの上のやつが士気ゲージってやつなんだけど
他のメンバーが死んだりするとこのゲージが下がるらしい。
ゲージが0にならなければ何度でも死ねる。
0になると復活できなくてクエスト失敗。

このゲージは最終戦まで持ち越しで回復しないので、
いくら自分が頑張っても他人が死にまくるとゲージ足りなくて失敗になる。

最高で倒すの3時間かかるとか笑いを禁じえない
そのくせ士気ゲージが0になったときのテンションといったら…もうね。





街で緑髪のツインテールを見かけた。
自然と足が止まった。
気づいたら僕はPrintScreenキーを連打していた。








俺のケル美フェイクがショボく見えちまうぜ…。
やっぱミクにはかなわねーな









そしてこの顔である




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/600-dec442aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する