2009.12.25

期待のゲーム


今後期待のネトゲ



C9(Continent of the Ninth)
来年か再来年あたりには来てくれるかなぁ。
すごい面白そうなんだけどこれ運営ハンゲっていうww






マビノギ英雄伝
Mabinogiのずっと過去の時代を描いた話らしい。
フィールドのオブジェクトをぶん投げたり壁際でバコバコ出来るみたいで面白そう。
でもこれ運営ネクソンっていうwwwww








あとはパラベラム。MMOFPSらしいけど、最近見ないからなぁこのジャンル。
前はOUTPOSTとか、ネトマ時代は結構あったのに。



そしてFF14ぐらいか。




これからはMORPGがガンガン来る予感。
でも、どんな神ゲーもクソゲーに変えてしまうネクソンとハンゲの最強運営じゃなあ…。
こっち来るとき運営変わらないかな…?



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/604-fd1e12b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
システムどっちとも似てるかんじだねー  面白そう・・・
ハンゲとネクソン 
素晴らしいコンビだ・・・
Posted by あや at 2009.12.25 15:02 | 編集
マビノギ・・・え、これマビノギ?え??
上のは普通におもしろそうだな。
FF14はきっとやる。
Posted by Azu at 2009.12.25 18:57 | 編集
どっちも面白そうだねww

ほのぼのだね!!・・・・うんw
さすがマビノギ
・・・・・昔のマビノギはドロドロしてたねww
Posted by ヴィータ at 2009.12.27 13:25 | 編集
これからはモンハンタイプのネトゲが主流になるかもね
Posted by おこげさん at 2009.12.29 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する