--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.01.11

スミス










こ、コイツ…
舐めてやがる…
完全に俺たちドラゴン遠征隊をその辺の冒険者と勘違いしてやがる…。

はやく暗黒のドラゴン(だよね?)を倒さないといけないのに
こんな雑用をやらされるとは思ってもいなかったぜ・・・。

こいつにとっては世界の危機より自分の鍛冶屋稼業のほうが重要らしい。




3_20100111122945.jpg


くそなぎt… いや、くさなぎつよしみたいな顔しやがってよォー!!








レベル30になってドラゴン遠征隊になった。
町の人からは「勇者様」と呼ばれる。


しかしPT時の貢献度は決まっていつも盗賊以下という
グラディエーター(オレ)は肩身が狭いのである。

PTメンバーが
「なんだこのクソ戦士wwちゃんと働けよwww」
「マジでゴミクソだなw報酬狙いとか死ねばいいのに」
「つかえねえww 寄生乙wwww」
「地雷かよwww」
「みんな逃げろー!!地雷勇者様が来たぞー!!!」
「このウジ虫野郎!!セイウチのケツにド頭突っ込んでおっ死ね!!」




とか思われているんじゃないかと思うと迂闊に外もあるけねえです。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/610-2306faea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。