2010.02.01

BFBC2


面白いなー BFBC2。

テストだから1MAPしか遊べないけど、戦場演出が良く出来てるし、雰囲気も良いし、
飽きが来ないわ。

家とかぶっ壊してるだけでも1時間ぐらい過ごせるね。

やっぱりデストラクションシステムは偉大ですよこれは。




↑は箱版です


2142よりスコアが入りやすくなってるのも楽しめる要因のひとつかな。

事あるごとにピンが貰えてそれだけで100ポイントとかだったりするし。

アンロック外すのも結構楽。メディックだとちょっぱや。
あ、他の兵科上げるのメンドかったら落ちてる衛生兵の装備拾ってAEDで蘇生してりゃ簡単にあがりますよ^q^

他の兵科の装備使ってもスコアは現在使用している兵科のものになるようです。


素晴らしいのは全職業共通でショットガンとか使えるのがいいね。

遠距離専門の偵察兵でもショットガン持って突撃出来るわけだ。

てかショットガン強い。中距離以上はご愁傷様二の宮くんだけどショットガン強い。

ほぼ1発で敵死ぬ・・・。しかもショットガンの癖に結構集弾率高い。

ピストルもサブ兵装だからといって侮れない。連射早いし威力も高くて使いやすい。結構ピルトルで殺されたりする。

個人的に衛生兵のAEDで敵を殺せるのが楽しいわ
「間違っても無傷の人間に使うべきではない」
って説明に書いてあるけど、これは間違いなくメイン武器ですね!!

電気ショックで敵が死ぬ





見てください、このピンの数w
点数稼ぎやす過ぎる








この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/615-b857444c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うひょ~  
めっちゃおもしろそう
Posted by あや at 2010.02.02 00:32 | 編集
ひりゅも買うみたいだから一緒に買ったらどうかな。
あたしもかうわよ。
Posted by おこげさん at 2010.02.02 02:06 | 編集
しかし  このpc最近おかしくて  
まともにゲームできないんだぜ・・・
Posted by あや at 2010.02.02 10:26 | 編集
マジか  どこがおかしいのん?
Posted by おこげさん at 2010.02.02 17:35 | 編集
どこがおかしいか分からないけど
3Dゲームしたら  たまにゲームかたまって  周りがバグ世界みたいになってひどいことになる・・・
Posted by あや at 2010.02.03 17:34 | 編集
直せそうな気がしないでもない
Posted by おこげさん at 2010.02.03 17:52 | 編集
OSの再インストールすすめられたけど  できないから放置してるーww
Posted by あや at 2010.02.03 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する