2010.03.11

ぼくたちのマスターオブエピック


前略、お元気ですか? 僕は元気です。

今、僕の住んでいるダイアロスでは人口の減少が問題になっています。

みんな他のゲームに流れてしまって、ビスクでは過疎化が始まっています。

 

022.jpg


かつては池の周りに邪魔なぐらいに人が居た広場も、今ではこんなに風通りがよくなりました。

鍛冶屋のおじちゃんも仕事が無くて暇そうにしています。







かつては重すぎて表示できなかったぐらいの銀行も今では・・・

023.jpg








3キャラ同時とかマジご苦労さまです・・・。

024.jpg










昔は無かったけど、最近マナポーターとかいうのが実装されました。

これのお陰で街を移動するのが楽になりました。

ちなみに一度も使ったことは無いです。

025.jpg

 

 

 






頭の上になんかマークが表示されるようにもなりました。

離席中ってことなのかな?どうやって表示するんだろう。

026.jpg


なんかもう表示の仕方を調べる気にもならないや。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/628-2d9564db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え!! こんなに減ったの!?
数ヶ月前は ガヤガヤしてたのに・・
Posted by あや at 2010.03.11 14:01 | 編集
終末感たっぷりで、見るに堪えなかったのでそっこうで落ちた
Posted by おこげさん at 2010.03.11 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する