2010.03.12

開戦!!

2月から予約していたBFBC2がやっと届いた。

アマゾンめ・・・13日に届くとか言ってやっぱり今日届いたじゃんか!

粋な真似をしてくれるわい。

つーか2月から予約してるのに発売日当日に届かないってどういうことだし。









配送状況的に今日届くだろうとは思ってたから家に居たけど、もしこの予定日を信じてどっかに出かけてたら面倒なことになってたじゃねえか!!

マジでアマゾンの配達予定日は当てにならないな。

お急ぎ便オプションとかつけなくても翌日には届くからね。 「オレのお急ぎ便は何だったの!?」っていう。


早速梱包を破り捨てインストールしながら説明書を読む・・・!!

この瞬間が一番楽しかったり・・・


いざスタートだッ!! うひーッ興奮してきたぜッ!!!

オレの40ミリグレネード弾を受けてみろォォォオ!!!






ってあれェ?(;^ω^)

階級が・・・オレの階級が二等兵に戻ってるゥゥッ!!!

まさか先行テストのデータがワイプされるとは思わなかった・・・クソッ。




2142のときはアホみたいにタイトルムービーが長かったのが今回はかなり短くなっていてストレスが減った。マジであれはムービーのファイル削除しないとまともにやってらんないぐらいだった。

そしてとりあえず新マップをやってみて改めて画質のクオリティの高さに驚いた。

水の反射まじぱねーっす














このクオリティで7千円払えば24時間年中無休で遊べるとかやっちまったなおい・・・







034.jpg



そして一つ気づいたのはベータで通れた崖の上が制限区域になっていた事。赤丸の部分はテスト時には通れた場所だったがここを通って敵陣までショートカット出来るため、クソ面白くないので修正されたようだ。

これは素晴らしい修正だと思う。他の場所も実はいくつか修正されたみたい。

ゲームモードは4つしかありませんが十分楽しめます。
しかもシングルプレイもあります!

今後ほぼ確実に拡張パックが出ると思うのでそれでまた何か追加されるかもしれないね。


2142買ったときもかなり興奮したけど今回はそれを遥かに凌駕してしまった。気づいたら半日とか朝までとか普通に同じサーバーでやってる自分に恐怖感すら覚えるぜ・・・。海外サイトでの評価が90点とか納得せざるを得ないわ。

武器アンロックがサクサク出来るうえに種類が豊富ってのがさらに素晴らしい。

RPGとかで主人公が魔法どんどん覚えたら楽しいよね!そんなかんじ。


まずは突撃兵の装備を全部解禁させることを目標に頑張る!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/629-912e2f6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する