--.--.--




2010.04.01

転職きたこれ



アイシャとレナのパンチラのSSばっかり載せる4亀のライターに並々ならぬセンスを感じた。

そんなわけでELSWORDに転職が来た訳なんだけど、なぜか一部の技が未実装。

あんなにクソ面倒くさい転職クエを数時間かけて終わらせてマジックナイトになったっていうのに一番使いたかった技が未実装とは!

絶望したッ!! 

さすがハンゲームだぜ どこまでもプレイヤーを裏切る。


爆熱ゴットフィンガー出来ると思ってwktkしてたのに・・・。

恐らくこの理由でマジックナイトに転職した人が約8割は居ると予想。





大爆殺実装されてたら『俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!! 』って言えたのにクッソー!!!騙したなァァ!!!よくも騙してくれたなぁァーーーー!!!





500円払えばクエ無しで直で転職出来るアイテムとか売るのとかほんと汚いな

さすがハンゲ





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/639-e8be4972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
