--.--.--




2010.04.26

In the JYUKAI




ぼくのにくたいが ほろびるまえに・・・

このログを・・・だれかに・・・つたえ・・・て・・
















ただの偏見です







005.jpg

信じられなかった いや、信じたくなかったのかもしれない

ヴィータ大好き 2次元さえあれば生きていけると日々豪語していた彼が

今、リアルの人間に興味を示したのだ






俺は君にビックリだよ






何ッ!? 貴様今なんと言ったッ!!

まさか貴様『一緒に秋葉』と言ったのかッ!?

やめろォッ!! それ以上その言葉を言ってはいけない!!

それは世のヲタたちを精神崩壊させる死の呪文だぞッ!!!





その関係を「良い仲」と表せないのであれば、この世界に君たちの今の関係を表す言語は存在しません






おかずに






競争率じちょう・・・







その幻想をぶち壊・・・







せない・・・








ケツに梅干を突っ込まれた気分じゃ!!













本日1回目の樹海でございます










漢たちの巣窟 工学部













オォーッと!! おこげさんが本日2回目の樹海INだァーーーーッ!!











あれ・・・なんだろう 目から・・・目からソースが・・・

どうしよう・・ とまんないや・・・


気づかなかった

空ってこんなに青かったっけ

夕日ってこんなに赤かったっけ


樹海ってこんなに使いやすかったっけ・・・









この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/646-5db007f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せ、せめて俺の名前を消して欲しかったかなwwww

なんだかんだ心はヴィータちゃん!!い、イエーイ!!


・・・すいませんでした
Posted by どん at 2010.04.27 00:09 | 編集
↑ちなみにあたいはこのログの表示を許可しています
Posted by どん at 2010.04.27 00:09 | 編集
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
Posted by おこげさん at 2010.04.27 17:25 | 編集
リア充は 絶対に 許さない
ちなみにワタシの通ってる電気科、1年が300オーバーで
女子は一人です。あばばばば |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
Posted by Azu at 2010.04.29 12:58 | 編集
\ばくはつしろー/
Posted by おこげさん at 2010.04.29 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
