--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.08

DSを巡る熾烈な戦い



今ここに、ニンテンドーDSを巡る熾烈な入札バトルが開戦した

















そうさ!俺はどんな時だって諦めないで戦ってきたッ!!

なにがあったってッ!! 絶対に負けんぞっ!!!






















き・・・貴様ッ 気でも狂ったかッ!!













自らこの俺の敵に回ろうとはッ・・・ 

貴様のその度胸ッ いいだろうッ!! 認めようッ!!

どのみちいつかは闘わなければならないと思っていたッ!!








フッ 邪魔が入ったようだな

残念だが、みもれっととの勝負はまた今度だッ!!










この俺がその程度の入札で動じるとでも思っているのかッ!!
















なァァァめるなああァァッァアーーーーーッ!!!









13_20100507235650.jpg

俺の財布が燃え尽きようとも俺は戦い続けるぞォォ!!!










このドドドドドという音は僕がF5キーを連打している音です。








フハハハハッ!!! 勝ったッ!!! 第3部完ッ!!!







ククク・・・気持ち良い 実にすがすがしい気分だ

"最高額入札者" この響きがこれほど素晴らしいとはなッ!!





あとは取引をするのみッ!!!





実に良い気分だッ!!!!

ハハハハハ!!!!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/651-8488d8c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
