--.--.--




2010.05.17

厳密に言うとラスボスでは無いらしい



ドラクエおもろいんだけどメインストーリーが短すぎるな

まだプレイ時間30時間程しかやってないけどもうクリアしそうな気配だ

うーむ。クリアしてしまったらどうしようかな

対戦相手居ないからそんなにやる気も起きそうに無いなあ


 



それよりなんだよコイツ・・・強すぎだろ・・・

俺のデュラン様(Lv20)を持ってしても勝てないだとゥ・・・


大体こいつHPいくつあんだよ 確実に5000ぐらいあるだろ余裕で。

しかも2回行動とかッ!! セコッ!! さすが邪神さんやで!

凍てつく波動からのジゴスパークとか そりゃ死ぬっちゅうねん


通常攻撃ですら100ダメージ以上食らうとか しかも範囲攻撃だし。

鬼畜すぎる・・・こりゃ勝てんわ・・・



そういえば28日からマクドナルドで、はぐれメタルが配信されるみたいなので取りに行こうとおもう




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/656-244ed3f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
