2010.05.18

ここからが本当の地獄だ・・・



なんか倒せちゃった・・・。

前の記事での、HP5000は言い過ぎた。多分2000~3000ぐらいだろうか。


PT:デュランLv31 タツノコナイトLv29 べホマスライムLv33

デュランにマダンテとか覚えさせたけどMPが170ぐらいしかなくてゴミと化してしまった。

デュランで3回攻撃しつつ、タツノコナイトのばくれつけんを使いべホマスライムのベホマラーとザオリクで何とかやってやったぜ・・・。

いてつくはどうでBuffを剥がされたターンにスクルトを唱えられるように先読みして行動出来るかがカギ。

多分スクルト無いと相当キツそう。スクルト無しでいくならHP300以上は欲しい感じだった。


予算があるならバイキルミンとか使ってから、ばくれつけんとか使うと400ダメージぐらいいく。

あとは2回攻撃が来ないことを祈るしか・・・。

いてつくはどう⇒ジゴスパーク⇒通常攻撃は死ねる\(^o^)/
(凍てつく波動は攻撃回数に入らないらしい)



さあて・・・こっからは育成地獄が始まるぜ・・・



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/657-83901b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オモシロソウダネーイイネーヤリタイオー


まぁ飽きて終わった奴友達からまわしてもらうけどねw
確実に乗り遅れるぜ

只今空の軌跡プレイ中
Posted by どん at 2010.05.18 18:02 | 編集
セーブデータ1個しか作れないっつのが辛いねー
まわしてもらうってことはその友達のデータ消えるってことだからねえ。

まあ、その気があるなら対戦でもしましょうや(´・ω・`)
ドラクエのためだけに遊びにいくは・・・

Posted by おこげさん at 2010.05.18 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する