--.--.--




2010.05.21

まだやることはある





エスタークDEKEEEEEEEEEEE---!!!!

(ちなみに矢印は主人公)


まさかのエスターク@野良でゲット。

10ターン以内撃破で仲間になるんだけど運良くギリギリ9ターンで倒した。

攻撃力792 + バイシオン + テンションMAX溜め + ばくれつけん

これで500~800ダメージ×ばくれつけんで4回攻撃 ぐらい出てた気がする。

で、エスタークのHPが8661らしい。

ただエスタークは凍てつく波動使ってくる上にテンションも使ってくるのでダメージが糞痛い。なのでなかなか今みたいな戦法は通じないみたい。僕の場合は、たまたま凍てつく波動を使って来なかったので楽だった。

デュラン死んだけどな



期待の性能はというと・・・




耐性ありすぎワロタ・・・











はぐれメタルに至っては最早チートレベル







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/659-7822ff14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
