2010.05.27

ドラゴンネスト カミイィィング!!!


ちょッ・・・ イベントガイド・・・だと…

なんつうケシカラン格好をしてやがるッ

一体そんな格好で僕をどこへガイドしてくれるんだい?





もうね、テロですよそれはッッッ!!!!

町中の人が、あんたがそんな格好してるせいで仕事が手に付かないってみんな言ってるよ!







ぐっはァ・・・ け・・・ケツが・・・ 食い込んでる・・・食い込んでるよ・・・

コンドルが食いコンドルだよ・・・

なんて強烈なケツだ・・・ 未だかつてここまで強烈なケツがあっただろうか・・・

いいや、無いね 俺の記憶ではここまで強烈なケツは前代未聞だ!


左のケツと右のケツ・・・その二つのケツの間に広がる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに変態のための小宇宙ッ!!







それでは皆さんご一緒に、日本全国 イベントガイドのケツに 




ズームインッッ!!!!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/664-472e7734
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変態のための小宇宙・・・・・なんてカッコイイのかしら・・・・・


こ、これが・・・・・・・恋?
Posted by どん at 2010.05.30 18:18 | 編集
恋・・・そうかもしれん・・・気づかなかった・・・
俺はイベントガイドに・・・恋をしていたのだな
Posted by おこげさん at 2010.05.30 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する