--.--.--




2010.05.31

ファイヤーエムブレム






テーテレレレテーテテ


ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない

勝てるはずなのに 必殺一撃 残るライフに あせるリライブ

攻めるも守るも ナイ知恵しぼって 誰一人として死なせはしない

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない

強い男に 入れこみすぎて まわりの戦士は ヘナチョコばかり

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 愛と勇気の物語

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 勝って来るぞと勇ましく

危なくなったなら スタコラ逃げろ おごれるものは ドツボにはまる

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 勝って来るぞと勇ましく






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/666-28942ea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なつかしい・・・・なつかしいよ!!
昔ゲーセンのルーレットゲームで当たって手にいてたあの日から
すべての冒険は始まった
Posted by どん at 2010.05.31 23:01 | 編集
ぼくも烈火の剣やりました!!

途中からチート使いましたけど!
Posted by おこげさん at 2010.05.31 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
