--.--.--




2010.06.07

親父にも言われたことないのに!






oi

misu


おい

貴様今なんと言った・・・ッ








この俺の名前が餅みたいだとッ・・・!?

しかもかっさかさの餅みたいだと言ったのか貴様ッ!!

そんな言葉親父にも言われたことないのにッ!!



そんなこと言ったらおまえだってベッカムみたいな名前じゃねえか!

お前なんかベッカムだよベッカム サッカー選手の!

あれ・・・?

これ悪口になってないや・・・



うーん・・・そ、そう! うんこ!

お前の名前なんてまるでウンコみたいな名前じゃないか!

特にデービッドの「ビッ」のあたりな!

ビッっていうとまるで便器の周りに飛び散ったやつみたいだよな!


汚ねえ野郎だッ!!



性格も汚ければ名前も汚いぜッ!! ははは!

汚物は消毒だーー!はははは!!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/670-664b0ea4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルゼンタクエは笑ったわww

まじアルゼンタさんかわゆす
Posted by どん at 2010.06.07 09:17 | 編集
50年前のことをちょっと前って表現する人だぞ
Posted by おこげさん at 2010.06.07 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
