2010.06.12

完成!


フフフッ ついに完成したぞ この間の続きのやつだ。

これで人間の顔の作り方は大体わかった

結論から言って、やっぱり人間は面倒くさいから作りたくない ということがわかった。





こんな感じになった。ちなみにこれは女性である。

そして耳は作ってない。




そして最終的にレンダリングしたのがこちら

 


なんというBLUEMAN・・・・








どうしてこうなった・・・・







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/672-08ed0ee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女性・・・・・・?
Posted by Azu at 2010.06.13 00:30 | 編集
このリアルな唇を見てみろよ
どうみても女性じゃないか・・・ ぷりっとした下唇ッ!
ωってなった上唇ッ!

どこからどうみても女性以外の何者でもない


はずだった
Posted by おこげさん at 2010.06.13 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する