2010.06.25

お金で買えないもの












ガチャ9回まわして
手に入れたクソアバター

 ― 2500円





















頭が沸いてるとしか思えない価格のガチャコイン ― 9300ハンコイン










 







針山オナニーの快楽


 ― Priceless













お金で買えない価値がある

買えるものはハンゲームのボッタクリ課金で






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/678-3e4691a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後ひどすぎるだろwwwwww


高いのはあるな
Posted by どん at 2010.06.28 20:09 | 編集
最近めっきり皆様からのコメントが無い件について
Posted by おこげさん at 2010.06.28 22:01 | 編集
今頃だけど、9300円高いと思っても、1個当たりで計算すればかなり安い
他のゲームは1個300円が多いじゃない?

ま、レアアバあたんねーけど
Posted by ^p^ at 2011.02.23 11:57 | 編集
9300円使うぐらいなら、僕ならR○Tしますね

そしてアカハックされて終了

・・・それがアラドだったわけですが
Posted by おこげさん at 2011.02.23 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する