2010.07.10

ゲーセンにおいてあったゲーム



みんな待ってた!!

誰もが夢見ていたことが、いま現実にッ!!





ハーレーダビッドソン キング オブ ザ ロード





000_20100709234217.jpg


ハーレーダビットソン(以下略 ってどんなゲーム?

ハーレー(以下略 は、フィールドにのさばるイカツイお兄さんが乗ったハーレーを、

これまたイカツイお兄さんが法律完全無視でハーレーでぶっ飛ばしながらレースして、

最終的にKINGって呼ばれる人にレースで勝つと君がKINGになれるんだ!

このゲームは君がKINGになる事を目指す最高にHIGHなゲームだよっ!




どこが面白いの?

なんと11種類ものハー(略 に乗れるんだ!

70年代のBGMが君のハートをバーニングさせるぞっ!


さらになんとアクセルゲージが溜まっている状態で
アクセルを2回まわすとスーパーアクセルが使えるぞっ!!


アクセルゲージがMAXの状態でアクセルを2回回すと
スーパーアクセルMAXの発動だっ!!!!

ライバルたちを蹴散らしてやれっ!!!




個性的なバイク型フォルムの筐体が君をKINGに仕立て上げるっ!!

回転しないタイヤの上に跨って、どうぞ勝手に盛り上がってくれよなっ!!







よいこのみなさんへ

バイクは道路の左側を走ってね!! お兄さんとの約束だ!






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/685-17d45d57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これだったらお馬さんのゲームやるおwwwww


何無駄にバイクかっこよくしてるんだww
Posted by どん at 2010.07.12 17:46 | 編集
 
そんなこと言って見かけたらやるんだろ!
 
Posted by おこげさん at 2010.07.12 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する