--.--.--




2010.07.15

とりあえず転職まではやってみる



やあ!! よい子のみんな!!




僕の名前は長ネギマン!! 平和を守る正義の味方さッ! 

ナガネギマンなのに何で武術家なんだよとか突っ込んだら殺すよっ!

そこはアタシの都合だよっ!


ちなみに後ろに居るのはチーズってんだ!(CV:山寺宏一)

ヨロシクしてやってくれよな!



さて、よい子の皆さんは、とっくのとうにプレイしていますよね。


そう、クロスブレイブですよ!



無駄にCHが8個もあるから、ぱっと見だと人が居ないように見えるけど、
実は1chに行けばそれなりに人がいるよ!


でも致命的なのはPTリスト表示機能とかが無いってことだね!




リスト表示機能が無いからこそ、GMがこうやって頑張ってるのかもしれない。

GMがゲーム内でクエ手伝いますよとか言ってたから凸したら、PT必須クエで詰んでたけど全部解消できた。


クロスブレイブはPT必須クエが何個かあるので、自動PT機能が無い以上、知り合いがいないとなかなかPT必須クエが進まない。


だから僕としても身内で誰かプレイして欲しいんですが・・・ねえ?






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/686-4a26cb95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか、ねぎ星人をおもいだした・・!
Posted by あや at 2010.07.15 02:00 | 編集
 
なんて適当なコメントwwwwwwwwwwwwwwww
 
Posted by おこげさん at 2010.07.15 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
