2010.07.16

転職した





武術家連盟御一行様は 貴様を倒して全滅の最後というわけだな・・・

よかろうッ!! 相手になってやるッ!!






ただし俺はペットを持ち込むがなッ!! ハハハッ!!





ということで転職までやってみましたよっと。




とりあえず格闘家になってみた。












なんとダッキングが使えるとはなッ!!! やっぱ殴り職はこうでなくちゃ。

相変わらず床をヌメヌメ滑ってるのが良い感じだ。

もうコレが使えるだけでだいぶ面白くなってきた気がする。


(・・・とでも言わないと人増えないからな)



まあ事実、少し面白い。対人はまだまだ先になりそうだけど。

みんなレベリング中なのか、まだ全然部屋立ってないしねw


あとアバター一式(1440円)を買うと攻撃速度が劇的ってわけでもないけど少し早くなる。それでもだいぶスタイリッシュになるので買うことをオススメしたい。

運営わりと頑張ってるからそのぐらい貢献してあげて!!


ギルドにも入ったのでもうちょっとやってみることにする。


もしクロスブレイブを途中で投げ出してしまった方がいるならば、是非転職まではやってみてほしい。出来れば魔術師以外で。

魔術師は攻撃が単調だから爽快感という意味ではオススメできない




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/687-5241dfcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
な・・・・長ネギが玉ねぎになったぞ!!!!
Posted by あや at 2010.07.19 17:41 | 編集
いいからクロスブレイブをやるんだ
Posted by おこげさん at 2010.07.19 20:50 | 編集
面白そうだけどさ
・・・・すぐあきるでしょwwwwwwwwww
Posted by あや at 2010.07.19 21:03 | 編集
飽きたんじゃないよ 僕は色々なネトゲのあいだを旅してるだけなのさ
Posted by おこげさん at 2010.07.20 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する