2010.07.20

格闘家の受難


現在Lv30。

野良でPTを組むと、威力が気になってくるお年頃。

他職が敵を瞬殺するのを尻目に、ひらすら敵を殴り続ける。



格闘家の花形スキルは個人的にミラージュラッシュだと思ってるけどあれはかなり先。

あれ以外に格闘家の派手なスキルといえば旋風脚ぐらいだろうか。

いや・・・きっとそのうちスゲエのが来るはず・・大器晩成型なんだよ!




そう思って今までやってきました・・・。




とりあえず30技のニードルキックが酷い・・・

いくらなんでもクソすぎやしませんか

3回蹴れるのは良いけど最後に大幅に後ろにバックするのは頂けない

威力も特筆するほどでもない、範囲も極狭、見た目もお粗末


空中に浮いてる敵は当てにくいし・・・ほんとゴミだなこれ

てか武術家は只でさえ縦軸の範囲小さいんだから、もっと全体的にスキルの範囲広くてもいい気がするんだけどなぁ。






まあそんなこんなで狂戦士作ったわけですけどね

強すぎるだろ狂戦士とか・・・ 下方修正入るのも納得ですよこれは

こっち課金すればよかったなあ・・・





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/688-65007c7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.21 20:20 | 編集
フッフ・・・だとしたらヤバイな・・

何がヤバイかって?・・・そりゃあ、始まっちまうからな・・

俺たちの伝説が!!
Posted by おこげさん at 2010.07.21 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する