--.--.--




2010.07.23

エアベンダー



エアベンダーみてきた。





まあ簡単に言えば、4つの王国≒属性(火・水・土・気)がありまして、その全ての属性を使える・・・と言われてる人間が主人公なんですが、
そいつが全ての属性を使えるようになるまでのお話を描いた作品(だと思います。)

だと思います・・・というのは、今回のだけでは話が完結してないからです。

主人公は4つのエレメント全ての技を使えるという設定らしいですが、今回の作品だけでは気と水しか使えていないので、まだ続編があるのではないかと思います。

今回のだけの話だと、とりあえず気の技しか使えなかった主人公が水のエレメントを体得するために水の国に修行をしにいくのですが、その道中の土の国が火の国に侵略されていたので開放しながら水の国まで行くということに。

当然火の国は怒り出し、戦争になっちゃうわけですね。

今回はそこまでのお話で終わりなようでした。


「なんでこんなガキを起用したしww」と思いませんか?

俺だってそーおもいます。


でもハリーポーッターだってそうだったじゃないですか!

ダニエル君は賢者の石の頃はすごい小さかったですよね!?

それと同じなんです。

小さい子を起用するからこそ成長していく様を描くことが出来るんでしょうね


とりあえず中盤で出てきた忍者かっこよすぎ






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/690-fd3e8f2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
