--.--.--




2010.07.24

疾風龍馬伝発売決定記念



秋に維新の嵐 疾風龍馬伝が発売されるということで。


記念にPC版 幕末志士伝のOPでも・・・。

音楽はマジ神 ゲームは難しくて途中でやめました('A`)

一回ガチでやろうと思ったけど、説得のミニゲームみたいなやつで詰んだww

僕には心理戦は無理ですゥ・・・。










この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/691-eb001a82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
音楽は光栄が作ったのではなくってログインとの共同企画でアマチュア作による一般公募ですよね。いいサウンド多いのでCD欲しいんでCD化してくださいって問い合わせたら光栄に無理って言われましたw
発売して12年もたちますが今でもたまに引っ張り出してきてやってます(^^
Posted by ビール瓶 at 2010.07.26 07:50 | 編集
あと説得は塾に行って勉強して学問のステータス上げれば、そうそう負けません。
剣道の方は、どんなにデータが強くなろうとアクションへただとあっさり負けますけどねw
Posted by ビール瓶 at 2010.07.26 07:52 | 編集
一般公募ッ・・・!! それは凄い・・・
戦闘BGMとかも素晴らしいですよね(`・ω・´)

個人的には川原で敵を斬った時の「バシャーンッ!」って倒れる音が好きですw

ほほう・・・説得って学問のステが関係してくるんですか・・
何も調べたりしないでやってたから情報の鮮度だけで勝負するのかと思ってましたw

Posted by おこげさん at 2010.07.26 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
