2010.07.26

ある夜のこと





















フフフ・・・言ったなッ!! 良くぞ言ったァーーーッ!!!















そ、そんなこと知ってるしwwwwwwwwwwwww

なんだしwwwwwwwwww























クソォ・・・ニコニコしやがってッ!!

そのムカツク顔をいますぐどけろォォーーーーッ!!!









ああ・・・そうさ・・・俺だって薄々気づいていたさ・・・。

こんなことをしたって誰も喜ばないってことも・・・

相手に致命打を与えることはできないなんてこともな・・・。



争いからは何も生まれないなんてことは・・・俺が一番良く分かってるんだ!!


















こういうのは、みもれっとの担当のはずなんだけど・・・





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/693-7f9f80c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
載ってしまったか( ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by Azu at 2010.07.26 18:51 | 編集
わかってたんだろ・・・? 俺に利用されるって・・・。



あとその顔やめろし!!
Posted by おこげさん at 2010.07.26 21:33 | 編集
今度邪魔しにいくかwwww( ^,_ゝ^)ニコッ


現実逃避?上等だよ
こんな糞みたいな現実相手にするくらいなら僕は人によって作られた理想郷を行く
それは自然なことじゃないな? ゲーセンに行くようなものだよ、そこに楽しいものがあるからいくんだよ それだけだ
Posted by どん at 2010.07.26 22:27 | 編集
 
その顔をやめろと何度言えば(ry ( ^,_ゝ^)ニコッ
 
Posted by おこげさん at 2010.07.27 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する