2010.07.30

夏ですよね




ひし形の部分をよーーーく見て頂きたい


どこかで見覚えありませんか・・・?













そうッ ご存知Jubeatですねッ!!










衝撃のフィット感ッ!!





TYPEMOON・・・ついにやっちまったな・・・

ついにパクっちまったのか・・・



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/695-fe4df124
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も思ったけどな


ちなみに序盤のところで 4×4の四角でてくるけど
そっちのがjubeatっぽい

エクストラプレイ中   ストーリーは奈須さんだけあって流石
本編のfateとは関係ないが、キャラには違和感がすぐなくなる

さすがです タイプムーンさんぱねえっすwwww
jubeatが次元を超えてTMをパクっただけかと・・・・
Posted by どん at 2010.07.30 14:08 | 編集

頭の悪い俺には、ナスさんの話は難しすぎて処理速度が追いつかない

Posted by おこげさん at 2010.07.31 00:22 | 編集
理解しようとするな 感じろ!!!
Posted by どん at 2010.08.02 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する