--.--.--




2010.08.21

俺たちのアラド戦記






























いつからだろうな・・・。 オレがこんなになっちまったのはさ。

昔はインファイターでブイブイ・・・もとい、フゥーフゥー言わせてたんだぜ。

そうだな・・・ プリ改変でフゥーフゥーが無くなったあたりから

オレの情熱は冷めてきたのかもしれないな・・・


そしてハッキングに会い、さらにはSPが足りず覚醒技が覚えられないと来た。












い、今からでも・・・遅くないかな?

今からでも、俺は・・・ あの頃の楽しさを・・・ あの頃の情熱を・・・

探し出せるだろうか・・・?




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/705-0bf70194
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえり
あらどたのしいところ
すごくたのしい
Posted by あや at 2010.08.21 00:59 | 編集
何か天上碑思い出した
Posted by こよん at 2010.08.21 03:14 | 編集
あぁ・・・・・・そんなころもあったねえww
ランダムヘルでてきたあたりからやる気なくなったわwwww
どうしようもないもんwwあの糞システムwwww
最悪なのがアバターの相場が上がったことだわ、まじありえん
高い・・・・まじうざいくらい高い アラドもうやる気ないわあwwww

Posted by どん at 2010.08.21 11:53 | 編集
>>こよん
天上碑と一緒にするんじゃあない!
天上碑一緒にするんじゃあないぞ!
大事なことなので2回言いました。
そもそも一発でテンジョウヒって変換で出ない時点でもうね

>>どん
ハンゲフェスタの頃は楽しかったなあ・・・。


>>あや
アバくれ
 
Posted by おこげさん at 2010.08.22 00:29 | 編集
縦読みだぜwww
Posted by どん at 2010.08.22 03:34 | 編集
その発想はなかったwwwwwww
Posted by あや at 2010.08.22 12:42 | 編集
チクショウ、うまいことやられた
Posted by おこげさん at 2010.08.22 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
