--.--.--




2010.08.24

吸引力の変わらないただ一つの



遠距離からの牽制に使われる念弾

回転しながら周囲の敵を攻撃する疾風脚

生活用品をぶん投げるジャンクスピン

周囲の敵を巻き込みながら大爆発するワイルドキャノンスパイク



しかし、第三者機関のテストによると、様々な技を持つネンマスやグラップラーも
敵を倒し損ねることがあるのです。



インファイターは目指したものが違います。


ダウンしている敵まで巻き込む独自の特許技術ハリケーンロールによって
何体巻き込んでも目詰まりせず、吸引力は変わりません。








鍛え抜かれたインファイターは、より確実に敵を倒します。


インファイター。吸引力が変わらない ただ一つの殴り職。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/707-b53df56a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近やってねえナァwwww


やるかぁw
Posted by どん at 2010.08.26 23:10 | 編集
アラドは面白いけどもう落ち目だな
競売も全然出品されてないし。(プリが過疎なのかもしれんけど)

クロスブレイブは最近人が増えてきた気がするんだよな
アラドから人が流れてきたのかもしれん。

Posted by おこげさん at 2010.08.28 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
