2010.08.29

暗殺者



ムニール公の彼女を奪ったら、酒場に暗殺者が出るようになった・・・





うわぁ・・・これどう考えても俺を殺しにきてるだろ・・・

こいつは絶対ムニール公の差し金に違いない・・・。

しかしッ!!

数々の闘技大会で優勝し、名を馳せているこの私に、暗殺者たちは次々と切り伏せられていくのだ。



同じ国なのにセコい真似しやがってあのジジイ・・・









攻城戦はどうも梯子とか攻城塔のスロープが渋滞しちゃうからイカンな。

城門とかも攻撃できたらもっと効率よく攻められるのに・・・。


あと破城槌とか投石器とかもあったらもっと面白かった。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/709-efc74cea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
公爵の娘奪って、暗殺者差し向けてくるとか面白すぎw

ますますやってみたくなったけど、金が無い
Posted by リーマ at 2010.08.30 22:21 | 編集
 
布の服で鎖帷子の戦士に立ち向かうとは片腹痛いわ!
 
Posted by おこげさん at 2010.08.31 00:33 | 編集
門壊すんじゃなくて梯子かけて攻めるのかぁー
それにしても難しそうだ^p^
Posted by こよん at 2010.08.31 00:58 | 編集
門壊せればもっと効率よく城攻めできるんだけどねー。
梯子と攻城塔からしか城に入れないみたいなんだよねぇ。

にもかかわらず100人とかでアホみたいに一気に登るもんだから大渋滞ww

門からいければ、分散さして攻撃できるんだけどもなあ。
Posted by おこげさん at 2010.08.31 05:03 | 編集
門つかえないのは・・・ダメだろwwww

ロマンがないww
Posted by どん at 2010.09.01 01:40 | 編集
んー まあでも代わりといっちゃアレだけど、
「変装して城の内部に侵入する」っていう選択肢があった
まだ実際には選んでないけども。
Posted by おこげさん at 2010.09.01 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する