2010.09.07

鬼さんの性格がVIPPERっぽい


しかしストレンジジャーニー面白いな

悪魔の用意されてる数が半端なく多いこれ

フルコンプするのにどのぐらいの時間がかかるんだろうこれは。

DQMJ2よりモンスターの数多いんじゃないかこれは。

さすがにポケモンには負けそうだけど。







※このあと彼は悪魔合体によりスタッフがおいしく頂きました





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/713-fcf3624a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面白そうなんだけど・・・・


やりてええええ!
Posted by どん at 2010.09.08 18:12 | 編集
おこげさんがやってるソフト全部面白そう
なんかクソゲーを引かないよね・・・
Posted by リーマ at 2010.09.08 22:16 | 編集
>>どん
モンスターの種類が半端ないこれ
メガテンオンライン以上にキャラいる気がする

>>リーマさん
実は僕も評価サイトの点数見て選んで買ってるだけですww
メガテンシリーズは全体的に評価高いのです
Posted by おこげさん at 2010.09.09 06:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する