2010.09.09

ラジアントヒストリア



アトラスがまたなんかRPG出すらしいですね。

やり込みゲーばっかり作るアトラスさんの事だからまたこれもガッツリやり込めるやつなんだろう。

続編とかじゃないってのがいいね。シリーズ物だと前シリーズしらないと途中参戦しずらいから困るのよ。





まあそんなことよりね、登場キャラですよ

この子がね すんごいの


この子の下半身は果たして服を着ているのだろうか

僕には全裸にしか見えないんですけども・・・・とくに股のところが黒くなってるのなんて陰毛にしか見えないんですけど…

いいんですか?陰毛キャラなんて出しちゃって良いんですか!!





ああ…イカンイカン。

こんなことを書くとまたウザイ広告コメントが増えちまうぜ



















陰毛で9歳とか何時捕まってもおかしくない















nano wwwwwwwwwwwww

なのとか・・・

そうですか・・・ 


あくまでも・・・そっち系で行くと。

そう仰るんですねアトラスさんは・・・・。


なんて危ない臭いのするゲームなんだろう。


陰毛で9歳でNANOですよ?


このキャラだけ年齢載せてるところとか特に危ない













イゴールの顔を使いまわしてるところとか流石アトラスとしか言いようがない








この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/714-fd380aa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それ以上ロリ娘を侮辱するなよっ!


だがこれはいろいろ危ないので確かめねばならんなぁ・・・・・
【仕方ないから】プレイしてやるか・・・・





(゚∀゚)いやっほおおおおおおう!!!ロリイイイイ!
Posted by どん at 2010.09.09 15:34 | 編集
いやっほおおおう!!!ロリロリィィィィィ!!!!
Posted by おこげさん at 2010.09.09 19:12 | 編集
ラジアータのスタッフが作ってるから絶対買う!
Posted by Azu at 2010.09.10 02:24 | 編集
いやほおおう! ロリロリイ!!!
Posted by おこげさん at 2010.09.10 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する