--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.12

DIVINA






PVの曲があまりにも良すぎてつい手が出ちまった






やっぱ忍者っすよね忍者!

 







WASD移動が可能な点は評価出来る







頭を打って何があったか覚えていないらしい













ひどい










 



育ての親の名前を頭を打っただけで忘れるという親不孝者っぷり








戦闘は棒立ちゲーでした。

よくある量産型ゲームと言ったところ。全く面白くない。



マウント&ブレードみたいな戦闘ができるMMOもしくはMOを作ったら絶対面白いと思うんだけどどうだろう。

敵の攻撃にあわせてガードの方法変えたりとか。

現状それに一番近いのがモンハンなんだけど。




まあライト層には受け入れられないだろうけど一部のアクションゲームファンには受けるんじゃないかと思うの。



そう考えるとMoEの戦闘システムは偉大だったなあと。

任意で盾技発動しないとガードできないなんて。

MMORPGでそんなゲームはMoEしか知らない


しかも対人も出来る




あ、わかった!

モンハンをPVP専用にしたのを売ればいいんだよ!






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/716-cfe6a302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒューマンハンターwww

俺この前モンハン3rdの予約してきたよッ!
延期なんてやめてほしいな~
Posted by リーマ at 2010.09.12 13:09 | 編集
常々、モンハンに対人要素があればなあと思っておりました。
大剣の切り上げ攻撃で吹っ飛ばされてストレス溜まりそうですがw
Posted by おこげさん at 2010.09.12 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
